マリッジリング ネットワークカメラ

*♪どんな未来にも愛はある/Touch@flumpool*

flumpoolの新曲、本日7/27リリース☆¨
どんな未来にも愛はある/Touch。



今回の新曲は、flumpoolの新しい世界を見た気がします。
いや、確かに見た、です。



正直、ツキイチおにゃのこdayで、
気持ちが沈み気味だった此処数日。
flumpoolの新曲聴いていたら、
モバゲーCM見ていたら、
元気出ました
単純細胞だなぁ



flumpoolが新曲出す度に想うんです、
何だか進化していってますよね~☆¨
音ひとつひとつにしても、リズム体にしても、
聴いててうきうきしてくる今回の曲。



これからも頑張って欲しいなぁ。
微力ながら応援していきます!
スポンサーサイト
2011年07月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | flumpool
コメント
同じカモ…
つゆかさん こんばんは。

私もちょっと衝撃的な事があって何となく落ち込んでます。予定より遅れてるな~っと今気づきました(苦笑
つゆかさん、大好きなflumpoolで元気になれてよかったですね!
私も早く復活したいところなのですが、本当にショックだったのと深く考えてしまった事も重なり、何と雄也さんの曲が「zero」以外聴けなくなってしまいました。
なのでuyaxさんをBGMに聴いてます。←結局は雄也さんの曲ではある(苦笑
エンヤコーラという名の…に行って無我夢中で作業すれば気が済むかもしれません。頑張ります!
(ただし今週はマジで当たると思うので申し込んでない)
まーうさ URL 2011年07月28日 22:33:29 編集
こんにちは。
まーうささんも衝撃的な事があったのですね
ショックな事があった時や気が滅入る時って、
本当何してもダメですよね


ゆっくりゆっくり穴埋めしていってください。
まーうささん、焦って元気にならなくても大丈夫。


私も落ち込みやすいんですが、
雄也さんやflumpoolやFIELD OF VIEW聴いて元気出してます


ゆっくり、ですよ。
つゆか@自宅パソ URL 2011年07月30日 16:41:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。