マリッジリング ネットワークカメラ

*♪涙をこえて-27時間テレビ感想-*

27時間テレビ。
見ていて、気になって思い出した事が。



番組フィナーレで流れていた【涙をこえて】。


中学1年の合唱コンクールの課題曲だったんですよ☆¨



懐かしいなぁって想って聴いてた。



中学の頃は、
1年の頃はいじめに遭って登校拒否とか、
あんまり良い想い出はないけどww
ただ、好きだった片思いの人が同じクラスだった



まぁ、涙をこえて、が懐かしくて歌ってしまいましたが(笑



まぁ、中学はいろいろあって、
読書感想文コンクールで賞貰ったり、
光GENJIに夢中だったりww



いろいろありましたが、今となっては良い想い出です



また卒業アルバム見てみよう☆¨



27時間テレビは、
いろいろありましたが、
面白かったですな!


ナイナイのコンビ愛を感じました。
やっぱり面白かったのは、ヘキサゴンとめちゃイケの、
ユッキーナとさりな(笑
元ヤン対決!
ヘキサゴンチームの大勝に終わりましたが。
面白かった。


歌へた歌謡祭、
あれは何だかやり過ぎ感が
生演奏に歌へた、
んー、何とも言えないなぁw



個人的にウケたのは、仙台放送の稲垣アナウンサーw
フジの西山アナから容赦ない指導が飛んだりしてました、
彼@稲垣アナウンサー、大阪出身なんですね
さんまさんに容赦なくツッコミ入れられてたけど


まぁ、面白かったです。


いろいろと想った27時間でした
スポンサーサイト
2011年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。