マリッジリング ネットワークカメラ

*♪蒸し暑さに茹だった日*


本日、台風の進路がになりながら、
しかし、デイはありました



台風が来ようがデイがある、
何だか気持ち複雑だった。



デイの七宝焼きでこんなもん作りました。
キーホルダー。写真参照。
オレンジ基調☆¨
自分なりに充実しながら作業に打ち込めたので良かった


話は変わりますが、
今日、ドワンゴで、
浅岡雄也さんの着うた、
ウタハトビラヲアケテユク、
Love me、
をDLして来ました
久しぶりに浅岡さんの配信あって嬉しい


ゆやさん、クイズタレント名鑑に出てから、
ついったーのフォロワー人数が増えたり、
最近の活動状況が知りたいって方がいたり、
何だか嬉しいですね、
全国区放送の反響はすごいし大きい☆¨



はぁ~、
何だか、
FIELD OF VIEWとflumpoolと
嵐と浅岡雄也さんが
無性に聴きたくなって来ました



今夜は夜更かしするぞ☆
明日はお休み☆¨
ゆっくりします
スポンサーサイト
2011年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。