マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ニッポンの嵐、Get!!!*

ニッポンの嵐、買い&読みました☆¨



嵐メンバーの、
日本、物事や人に対する気持ちがハンパなく凄かった。
いろんな勉強になりました


中でも、
相葉ちゃんの介護の話はすごく頷ける部分や考えさせられる事多くて。



ウチのデイサービス、特別支援学校から卒業後に入所してくるケースが多くて、



でも、ウチの身障デイも定員が決まってて、
来年度は特別支援学校の卒業生さんが入って来れるか、分からないらしい。



私は障害者になったのは4年半前、
デイサービスに通い出したのも4年前。
中途障害者だから


特別支援学校から入所してくる場合も、
いろいろあるんだと想います。
なかなか面倒見てくれる所なくて、
デイでお世話になってるケースもある。
在宅療養、も病態によっては難しいケースもある。



いろんな要素があって、
卒業後の進路方針に悩んだり、進路が決まらない方達が居ると思ったら、
もっと何とか出来ないのかなぁ?!と思います。



介護とか障害とか病気って、
いつどうなるか分からないですからね。
明日は我が身です。



ニッポンの嵐読んでいたら、
ちょっとしんどかった心も解れました



嵐の力は凄い
スポンサーサイト
2011年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。