マリッジリング ネットワークカメラ

*♪物書き自己作品考察。*

物書き自己作品考察。
過去に私@つゆかが書いた小説作品の数々を挙げていきます。
興味ない方、スルーしてください。




Title;□もしも願いが叶うなら□

アイドルの男の子と、幼馴染みの女の子の恋愛小説。
一人称で書いていった。
1993/11/22に書いた物。
古いね(笑
中学の頃(爆



Title;□I love you□
大学生の男の子と女子大生の女の子の恋愛小説。
処女作品と言っていいかも知れない。
いや、パソコンで清書したのしかデータ残ってない。
いつか復刻させたい。
中学時代に書いた小説。


Title;□Last Good-bye□
学園物。じれったい愛ばかりです。
登場人物がかなり多い。
主人公ヒロインが病弱キャラ。アイタタ。
高校授業中書いてた物。


Title;□GOOD SMILE□
競馬騎手と付き合う女の子との話。
一途に想っているのに想いが届かず。
登場人物多し。
高校時代に書いた小説。


Title;□Over□
出版社に勤める女性と、ミュージシャンの男性の話。
すれ違いばかりの2人。
周りのキャラは濃い。
某小説大賞に出すつもりで書いた原稿、
もう2年寝かしている(笑
もどかしい、じれったい恋愛小説。
ココから↓↓は、社会人になってから書いた小説。



Title;□Shade□
Overの番外編っぽい。キャラ立ちが上手くいってない



Title;□浅岡雄也さんの曲からイメージして一作品□
今後もやる気いっぱい☆
リクエストも承り中
他アーティストでも何か降りてきたら書きますよ。



Title;□Over番外、未来編□
2008~2009年くらいに書いたもの。
未来を書いたもの。



Title;□Replay is love□
ミュージシャンの男性と、悩み抱える女性との恋愛小説。
女性の一途な恋愛模様、書いてるこちらがキュン(/ω\;



Title;□GOOD SMILE 2008Ver.□
競馬騎手の生活ぶりを書いてみた作品。
手探りで空想で書いたから多分駄目ですね(/ω\;


Title;□It'a Silent Night□
パティシエの仕事、恋愛話。私@つゆかは、元パティシエなんで、あった事書いてます(笑



Title;□Friend=Lover□
CD屋さんの小説。
恋愛模様も入ってて。




………まぁ、こんな感じで書いてきた作品内容挙げてみました。
読みたい作品あったなら、
すべて長編なので時間は掛かりますが、
掲載しますので。



これからも頑張って作品書いていきたいと想います☆¨
頑張ります
スポンサーサイト
2011年07月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 純水小説
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。