マリッジリング ネットワークカメラ

*♪暑さに負けそうになりながらのデイ曜日*

こんばんは☆
昨日の夜は眠れませんでした@つゆかです



火曜、28日、デイから外出に行きまして、○ーデンズのハーブスで、
職員の方と利用者さん某Hさんと、
お茶してきました



写真が無くて申し訳ありません
チョコケーキとアイス珈琲をいただきました
職員さんが奢ってくれたのです☆¨
あの職員さんはいつも優しいなぁ。
面白いし
チョコケーキとアイス珈琲は美味しかったです
職員某Nさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました(´▽`)ノ



水曜、29日。デイで指編み物。
ストールを、毛糸でくさり編みとこま編みで編んでいきました。
先週はビーズブレスレット作っていたからなぁ
今週は疲れたりせず根気よく編む事が出来ました
午後からはデイのみんなとイラスト神経衰弱をしました。
難しいのなんの
職員さんが本気になってましたww
利用者さん若干引いてた(笑
今日は暑かったせいもあって、
冷房の効いたデイのフロア内は天国でした



昨日は歯医者だったんですが。
先生と甘い物の話になり、
先生が、
「エクレアが食べたくなった」
と言っていたのを聞いて、
私も食べたくなりました(爆)
先生、私が治療中静かにしているのを、
体調が悪いと思っていたらしいww
普通、歯医者の治療中話さないでしょうよw
今週は前歯仮歯入れてて、来週歯が出来上がるので楽しみ。
やっぱり歯って大切ですね~



明日はつかの間のお休み
明日以降も充実するといいなぁ☆¨
スポンサーサイト
2011年06月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
歯は一生のお友達
つゆかさん こんばんは!
なかなか来れずすいませんです。

私は顎が小さいので、幼い頃から歯に悩まされてました。
6本抜歯して矯正して、今は何とかなりましたが、歯が抜けてるだけで話せない笑えない食べられないで本当に辛かったです。
食べて元気に毎日過ごせるのが一番ですね!
編み物ですか~。必ず目こぼしするので形が歪みます(汗
まーうさ URL 2011年06月29日 23:02:56 編集
こんにちは(^o^)/
まーうささん、どうも(^o^)/
顎、小さいのですね。
すごく辛かったでしょう(泣)
話聞いているだけで大変なのが分かります。
歯は本当大切にしなくちゃですよね。


編み物は楽しいです☆
あ、私も平気で目こぼしします(汗
つゆか@自宅パソ URL 2011年07月06日 12:43:26 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。