マリッジリング ネットワークカメラ

*♪こじんまりと生け花was*



こんにちは☆


昨日はデイで生け花がありました。



写真その1、
私の作品、
テーマは、
【こじんまり】(笑



写真その2、
某K主任の作品、
テーマは
【夏の魔法】。



メルヘンチックになってしまっています☆¨(笑



昨日は梅雨なのに雨も降らず、
ちょっと欝陶しい1日でしたが、
この生け花を見て元気になってくれる方が居たらいいなぁ♪




スポンサーサイト
2011年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。