マリッジリング ネットワークカメラ

*♪スベテは自分への言い訳↓↓な日々-らしく在れれば-*


今日はやる気がイマイチな日だった気がします
最近こんな日多いなぁ
性根が足りんのかも知れぬ(><;



スベテは自分に自信ないから言い訳しているだけなのかも知れない。
段々、弱気になっていくなぁ



デイには元気に通っています
七宝焼きでキーホルダー作りました。
またまた地味な水色を基調に赤をアクセントに。
自分なりに頑張れたから良いかなぁ


最近。
自分の中で変化のない毎日で、
何か前向きさを求めている気がします。
楽しい事、を求めています。
一応、いつもココロは前向きなんですがねー☆
自分の不安や事情で、雄也さんライブ参加ならずやったから、
自分で悔しくて仕方ない
いつの日も自分らしくがモットーやけど
日々暮らしてる生活の中で無駄な事はあんまりない気もします。
まぁ、日々、勉強ですよね。



自分の殻に閉じこもらないで、
肩のチカラ抜いて頑張ろう



雄也さんとflumpoolと嵐聴いて癒されよう。
あ、嵐の福岡ドームのコンDVDって良いですか?
買おうかなぁ。悩む。



雄也さんもオリジナルアルバム出すかも?だし。
お財布との相談になりそう



では☆
スポンサーサイト
2011年06月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。