マリッジリング ネットワークカメラ

*♪行き着く場所は決まって居なくても-ココロ。-*

此処数日テンション↓↓な感じでした


昨日もツイッターにて、こんなつぶやきを


@tsuyuka_m: 私って寂しい人間なのかも知れない。自分から八方塞がりになってる気がする(--; マイミクさんからのメールで元気出た☆ うんうん、ひとりじゃない!



ライブに参加したくても出来ない不安や事情があって、
自分でああでもない、こうでもない、
と考え込んで、
ヘコんでたんです



自分の情けなさとかが祟って、
反対にストレスっぽくなってしもた(苦笑



昨日、ライブ当日、
マイミクさんからメールが来て。
内容は言えませんが、
雄也さんの話題でお話してて、
元気が出ました



さりげない事だけど、
【ひとりじゃない!】
って想えて。


昨日は、
雄也さん聴いていたり、
漫画【5時から9時まで】相原実貴さんの2巻読んで楽しんでて



少しの事でヘコむ自分も何だかなぁ、なんて
情けないったら、ありゃしない。



今は、久しぶりに、友達から貰ったw-indsのMD聴きながら。
Another DaysとかParadoxとか懐かしいなぁ。
元気出た、慶太くんの声聴いていたら。




まぁ、こんなちょっと上げ下げある私めですが、
これからも頑張ります☆¨
スポンサーサイト
2011年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。