マリッジリング ネットワークカメラ

*♪続編読みたい漫画。-mixiニュースより-*

【女性編】完結したけど続編が読みたいマンガランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1634371&media_id=95



花より男子は、
高校の授業中に回って来ましたけどねww
あれから結構続いて、
テレビドラマにもなったくらいだから、
無性に漫画読みたくなる時ありますね。
私は、花沢類が大好きです
道明寺の開放的な処と、つくしの最強的な処が好きですね。



SLUMDUNKは、
ちょっと漫画読んでただけでアニメ見ていたなぁ。
流川楓が好きだったんだ。
花道も熱くて好きだけどww
やっぱり、ゴリと桜子さんの兄妹がね~。
続きあったなら読みたいよなぁ。



今、漫画読むのハマってて。
何かオススメの漫画ないですかね
また本屋行ってじっくり楽しそうな本を探そう。



では
2011年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。