マリッジリング ネットワークカメラ

*♪読解力が想像力を生むんだと想うのデス☆*


3日ぶりのblog
今日は、漫画と小説の自己考察話。


一昨年辺りから漫画を買って読む事にハマり、
気に入った漫画があると大人買いまでは行きませんが、プチ大人買いしちゃいます。



◆持ってる漫画一覧◆



リアルクローズ
5時から9時まで
キミのとなりで青春中
坂道のアポロン
おおきく振りかぶって


槇村さとる先生と小玉ユキ先生は文句なしに好きなので、
読み進めちゃいます☆¨


4年前、リハビリ入院先から帰宅するにあたり、
家をバリアフリーにしたので、
持ってた漫画とか小説とかブックオフに買い取りして貰ったので、
小説とか漫画とかまた新しい作家さんとかの買ったりするんです。



小説は、


マリア様がみてる シリーズは、
最近は最新刊まで追えてないけど好きだなぁ



読み専になりつつあるけどww
小説はたまに書いてます。
長編書きたいって願望、かなりあるけれど。



あ、夢って事では、
長編で小説、一作品書いて原稿のまま寝かせてます
あの作品書いてから5年くらい経つのかなぁ………?!
かなり自分の心が荒んだ時期に書いてるから
今、書くとしたら、
コメディータッチのものが書きたい。
ただ、荒んでいた時期に書いた文章と、
今、多少余裕ある時に書く文章とでは、
大差があるんだろうなぁ
まぁ、〆切り気にしないで自由に書くのが自分流。
やりたい時にやらなくちゃ始まらない!



まぁ、今の自分、数年前くらいからの自分は、ショートストーリーしか書けないんですww
情けないなぁ



熱の冷めない内に、長編を書きたいと思います☆¨



読み専から脱出せねば
頑張ります
2011年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。