マリッジリング ネットワークカメラ

*♪6月、雨の水曜日。-戯言というか愚痴-*



こんばんは
週の半分に差し掛かり、でも、へばっています@つゆかでございます



デイにて指編み物講座で、ブレスレットを作りました☆¨
写真参照、
赤と透明のビーズにて。
夏らしく可愛く作りたかったんです
自分で納得のいく物が出来ました。
良かったー



七宝焼き講座では、キーホルダーを。
黄色を基調にいろんな色をちりばめてみました
キレイに出来たのでホッとしました。
こちらも納得のいく物が出来て良かったです
写真参照。



最近、気が重い日が続いています
理由はちょっとした事です。
かなり反りの合わない方が居るのです、はい。
本人に直接言いました、
「どうしても性格合わないね」云々、
牽制しながら遠ざけたりとか。
すぐ、自分が1番じゃなくちゃ嫌、な性格。
問題行動をよく起こします、
自分の思い通りにならなかったら泣くし。
デイサービスの備品壊したりするし。
物投げたりするし。
相手の方の行動や言動の意味が分からなくて、
頭の中が「???」みたいな時がしょっちゅう。
だから、
最近は話しかけられても、
相槌打つだけにしてます。
自分がしんどいだけなんで
自分がもっと心が寛大なら良いんだろうけれど
我慢し続けた結果論が此れ。
相手の事考えたら憂鬱なんで、なるべく距離置いていますが。



嫌な事があった時は、好きなアーティストの曲を、
繰り返し聴きます
暗い重い気持ちになっていても仕方ない。
いつもの前向きな自分に戻らなくちゃ!!!



いろいろありますが、
NORWAYの第5弾を楽しみにしつつ、
明日はお休みなので、
ゆっくりしたいと思います



今夜は夜更かしするぞ

スポンサーサイト
2011年06月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。