マリッジリング ネットワークカメラ

*♪皐月と梅雨前の憂鬱さと、近況*


こんにちは
今日はとてもお天気が良かったー♪
日記を放置していて済みません
元気に居るのですが、
先々週くらいから歯医者に通っているのです
早めに歯医者行っておけば何とかなったのかも、
と少し悔いがあるのですが。
本格的な治療が始まり、
久々にあの歯医者の治療の時の音が
やっぱり嫌だぁ(≧ω≦)
完治までの道のりは長いけど、頑張って歯医者に通おうと思います………。



最近、自分がやや閉鎖的になっているような気がします
愚痴とか聞いて欲しい話とか、
電話とかメールしたいなー、と思っても、
「先方が忙しかったらどうするの?迷惑かけちゃうよ」
と諦め………
気兼ねしちゃうんで。
昔みたいにガンガン、電話やメールしなくなったなぁ(*´ο`*)=3
mixiやツイッター、ブログでぶちまけたりしてるからいいかな
突然思い出したように電話かけていたりメールしたら、ごめんなさいm(._.)m



今日はデイサービスにて風呂った後、
七宝焼き講座がありました
またもや携帯ストラップ
自分なりに地味~に責めてみたのですが、
青色基調に頑張ってみたです。
ライトな感じになっちゃいました
写真参照。


話は変わりますが。
スピッツの草野さん、また倒れられたそうで
スピッツは好きな曲多いし好きだから心配だなぁ。
早く元気になって欲しいです



明日からまた、雨
憂鬱だなぁ(T^T)
でも、心は晴れ、で行きたいと思います。




2011年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。