マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1日外出、インスタントラーメン発明記念館*



今日はデイからの1日外出で、
インスタントラーメン発明記念館に行ってきました(o・ω・o)



朝、デイに着いて入浴後に目的地に出発した訳ですが、


お昼は写真の、オムライスを食べました☆ミ



卵がふわふわでかなり美味しかったです。



伊丹イオンモールで少しぶらぶらした後、
目的地、
インスタントラーメン発明記念館へ。



私は滅多に車で遠出する事がないので、
車内からの窓際からの景色は最高でした♪



インスタントラーメン発明記念館に着きまして、
自分だけのカップヌードルが作れるのですが、



カップヌードルのカップに、自分で絵を描けるんです。


写真、クマを、ハートを描きました(笑)
可愛くなくて済みませんm(._.)m
ちなみにこのカップヌードル、本来売ってるカップヌードルより、
賞味期限がたったの一ヶ月です(泣)
食べるのがもったいないけど、
食べるために作ったのだから、
思い切って一ヶ月以内に食べます!(笑)



で、
びっくりした事がありました。
インスタントラーメン発明記念館で、
昔、デイで働いていた、
職員某Mさんと、
ばったり再会したんです!
あちらは、やはり身障者さんと共に外出で来られていて。
いや~、
デイに通い始めて、6月で4年になりますが、
その頃の事を思い出しました。
うれしい再会でした。



インスタントラーメン発明記念館では、海外各国で売っている日清の商品や、
日本で売られている商品のラーメンのパッケージが
展示されていて、
種類の多い事に驚きました★
すごかったなぁ。
ざるそばがある事を知らなかったんです、
日清食品の商品にf^_^;
知らない事の方が多いのかも知れない、
と恥ずかしい気持ちになりました(〃д〃)



今日は職員さんやご一緒した利用者さんにお世話になり、
はしゃいで御迷惑も掛けてしまったかも知れません。
今日ご一緒してくださり有難うございました!
楽しかったです。
1日、快晴でとても良い日になりました。
多謝!!!
スポンサーサイト
2011年05月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。