マリッジリング ネットワークカメラ

*♪HAPPY BIRTHDAY、FIELD OF VIEW!!!*

HAPPY BIRTHDAY are FIELD OF VIEW☆ 16周年☆¨



今日は、
FIELD OF VIEWが16周年という事で



浅岡雄也さんもデビューして16周年!



私がFIELD OF VIEWに出会ったのは「突然」リリース時。
浅岡雄也さんの伸びやかな声に癒されました~
バイト行くにしても何処出掛けるにしても、
FIELD OF VIEWばかり聴いていました。
高校で辛い事があっても、FIELD OF VIEWがいたから頑張れた



有難う、FIELD OF VIEW。
社会人になって、今の病気になってもFIELD OF VIEWには励まされたなぁ。




特に、FIELD OF VIEW IIIは私のバイブルです☆¨
大好きです、FIELD OF VIEW



これからも浅岡雄也さんとFIELD OF VIEWメンバーを応援していくぞ



おめでとう、16周年☆¨
有難う、
これからも頑張ってください★
スポンサーサイト
2011年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。