マリッジリング ネットワークカメラ

*♪皐月、太陽の光と若葉の緑な季節*

5月ですね。
毎日、元気に過ごしていますが、
mixi日記の過去日記見て回顧していたり



2008年5月は、
西宮浜ヨットハーバーに行っていたり。
2009年5月は、考え事多くてそれなりに充実していたり。
2010年5月はただひたすら前向いていた記憶があったり。



5月はいつにも増して時がゆっくり進んでいるような気がします。
太陽の光が眩しい☆¨



今日も家のベランダのデッキに出て日光浴してました



何か良い事ないかなぁ。
待っていても何も始まらないんだろうけど



ツイッターでもつぶやいていたんですが、
しゃきっとした生活目指すために早起きを実践しだしています。
なかなか早く起きる事に慣れないので
情けないです(>3<)



最近楽しみなのは、二週間後の金曜に、
デイから1日外出に出かける事
日清食品のラーメン博物館みたいな処。
もう少し1日外出は先だろうなぁ、なんて思っていたので、
楽しみ、ワクワクです



今日はつかの間のお休みでしたが、
明日も頑張りたいです☆¨



【つぶやき】
Uyax Factoryから会報来ないなぁ(≧ω≦)
明日来るかなぁ。。。
スポンサーサイト
2011年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。