マリッジリング ネットワークカメラ

*♪天皇賞・春(G1)の回顧*

天皇賞・春(G1)。
回顧してみますと、
2周目から馬達が入れ代わり立ち代わり。


勝った、
ヒルノダムールは強かった!
終始良い位置に居ましたからね。



エイシンフラッシュも強かったなぁ。
最後直線伸びて来ていた☆



ナムラクレセントに期待していたので、
3着だったけど、
阪神大賞典の勝ち方が素敵でしたからね☆¨



ヒルノダムールは一皮剥けましたね。
強さに惚れました
脱帽ものです。
今後の活躍が楽しみだなぁ。



でも、やっぱり、
ヴィクトワールピサの今後が気になります
スポンサーサイト
2011年05月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。