マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気ままにWalkin'*



こんにちは(´▽`)ノ
今日はデイで生け花がありました☆



写真1、
主任某Kさんの生け花。
タイトルは、
「思い出の彼女」。
どういう思い出があるのか謎100%なんですが(笑
独創的な世界なので、いつもすごいなぁと想って見てます。


写真2。
私の作品。
タイトルは、
「森的なお花畑風」(笑
自分なりにしっかり頑張って生けました★



話は変わりますが。
ついったーでもつぶやいていたんですが、


【人生いかに楽しむかって、すべては自分次第だよね。最近疲れてんのか素直に人生楽しめてないかも。前向きさはひたむきに変わらないけど(笑】



たまにネガティブに考える事もあるけど、
前向きには行けてるなぁ。
人生楽しめてるとは言えない、
何故なら少しの事につまづく自分が居るから
良い事ばかりじゃないのが人生のような気がするし。
泣きたい事もありますが。
頑張れ自分!
嫌な事もあるけど、耐えて忍べ!



今日は雨だから気持ちも沈んでくるなぁ
マイペースに行こう。
スポンサーサイト
2011年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。