マリッジリング ネットワークカメラ

*♪桜も散り、若葉の季節。-春めく日々-*


こんにちは(´▽`)ノ
久々の更新?!
わーっ!!! ごめんなさい!!!
元気に居ましたので御安心ください☆


日々を追うごとに春らしくなっていっていますが、
まだ朝晩は寒いですねf^_^;



今日、デイで作った七宝焼き作品の写真をUpします(^^ゞブローチ、黄緑を基調に青い石をアクセントに頑張ってみました♪


どうでしょうか。
春らしく若葉色で攻めてみました。



昨日、火曜は、
デイから西○○ーデンズへ外出に行きました
山田養蜂場のお店で、
はちみつアイスクリームを食べました
すごく円やかで美味!!!でした
後、Loftにてお母さんにペンケースとペンを買ってプレゼントしました
いろいろウィンドウショッピング出来たので良かったです。
見てるだけでも楽しかったですね。



月曜、新しい装具を受け取りに病院へ、
その日から歩行練習を頑張っています。
頑張り過ぎないようにしなくちゃ!



明日はつかの間の休日。
ゆっくり寝たい~


今夜はflumpool LOCKS!聴かなくちゃ。
flumpoolのSnowy~ライブDVDは見ました。
やはり、ハイドレンジア好き!
サイレン、も好きだし回転木馬も好き
ドキュメントはまだ


あ、個人的には浅岡雄也さんのテクノ名義、Uyax の、
近々発売されるのであろう、テクノアルバムが楽しみだったり。
浅岡雄也名義のオリジナルアルバムはまだかなぁ
楽しみにしてるんだけど。



これから、ゆっくりまったりします
では、また
スポンサーサイト
2011年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。