マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【創作SS】貴方と僕の存在-同じ未来を-*

真夜中の町並みを、部屋の窓越しに眺めていた。
(こんなハズじゃなかったのに………)
そう。想い描いていた未来と、現在は違う。



どうしようもなく悲しくなって、胸が切なくなるのを自分で感じていた。
どうすれば強い心の持ち主になれるのか、自問自答する日々。



笑われるだろうなぁ。
【男のくせに】だなんて。
想いは告げたんだ、俺の方から。
そしたら、逆に反対に告白されて………。
意外に恋にはたどり着くのが早かった。



現在は………。喧嘩中。
¨こちらから謝りたい。¨
と何度もメールを新規作成するけれど………。
本当の想い、本心を心のままにメールに、文章にして作成するけれど………。



………¨ごめん。この間の件は俺が悪かったよ。¨


ヒトコト、伝えられたなら胸の痞が下りるのに。



メールを打つ。
………¨Re;真希
ごめん、久しぶり。この間の喧嘩の件…。
俺が悪かった。許して。
遅いかも知れないけど、
俺はまだ真希をちゃんと愛してる。浩貴。¨



¨今ならこのメール送ってもいいや。¨
そう想いメール送信。


もう愛されていないならもう良いんだ、
でも、お互いの心で育てて来た恋を………。
………失いたく、なくて。



部屋の窓越し、町並みを眺めていると。
携帯の大好きな着うたが流れ出した………。



(メール1件)
¨Re;浩貴
ごめん、こっちも悪かったよ。
なんでいつも些細な事で喧嘩しちゃうんだろうね。
私も、遅いかも知れないけど、浩貴の事愛してるよ。真希¨



まだ愛されてるって理解った瞬間………。
これからも傍で微笑っていられるって。
恋の神様は、未だ俺達二人を見捨ててはなかったんだ………。




ありがとう、と祈りたい。
愛してる、と伝えたい。
出会えた事に意味がある。
真夜中の町並み見ていたら、何故か涙が溢れて止まらなくて。



………貴方が傍にいないと、やっぱり俺はダメです。



少しだけ距離置いて感じた事。
傍に居てくれる事の有難さと意味と重み。
大切にします。
だから離れないで………。
真夜中の町並みを眺めながら、想った。
共に、同じ未来を歩いていこう、と。


Fin



□久々にSS。言い訳。□


恋人同士のすれ違いを描きたかった、と。
相変わらず、
心理描写がまだまだです

御感想あったらどうぞ。
スポンサーサイト
2011年04月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。