マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつも通りじゃない心情-週末迎えて-*

こんばんは
いつもと同じ週末、の金曜日のようで、
Mステがないから、
ちょっと違う週末、の金曜日の夜



先週の土日は休めた気がしていたけど、
月曜日が通院日
今週も土日は休める気はするけど、
月曜日は装具の受け取り日



休みは休み明けがキツくて休みボケも少しある。
人間、普段通り動くのも大切ですね



3日程、blogを書くのを見送っていました。
悲しい事がありました。
mixiで繋がった、同じ病気のお友達が、
他界したと報せを受けたのです。
彼女とは、好きな音楽やドラマ、
自分の病気の事、住んでいる土地の事、
いろんな事を語り合いました。
飲んでいる薬も半分一緒で、
いつも病気に負けないよう励まし合っていました。
突然のお別れは、心が痛い。
笑顔が好きな人だったので、
泣けなかったのです。
きっと、
見守ってくれている、
そう信じてこれからの人生生きていきます。



18の春、お友達を病気で亡くしてるんです。
文通で繋がったジャニーズファンの同い年の人。
彼女以来です、悲しい別れは。



悲しんでいても、亡くなったお友達は喜んでくれないハズ。
親戚とか親父とか亡くしてるけど、
いつになったら強くなれるんだろう
人間、感情失くしたらおしまいですね。
自分なりに楽しい時は楽しく、
悲しい時は悲しく、
自分の気持ちに素直に居なくちゃ。



久しぶりに雨が降った今日。
もしかしたら、亡くなった彼女の涙雨なのかなぁと想ったりして。
ずっと今までありがとう、
これからも見守ってて、よろしく!
そう伝えたい金曜日の夜です
スポンサーサイト
2011年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。