マリッジリング ネットワークカメラ

*SLE@定例診察日、東日本大震災から1ヶ月。*

今日は持病@SLEの定例診察日でした。
はい、通院日でした


朝7時起床、ごはん済ませ、
朝8時半出発、
9時過ぎに、
こないだ採寸してもらった装具の仮合わせ、
しっかり採寸してもらったせいか、
足にピッタリ合いました
嬉しかった~
1週間後に出来上がるんですが、
装具完成したら、
歩行訓練とか、
ストレッチとか、
今まで以上に頑張りたいです



採血結果は、
んー、γ-GTPが高い!
痩せなければいけない。
CRPとかは普通の値でした。
抗核抗体の数値は相変わらず高いです
病気の活動性云々は、
今のトコロ、
大丈夫だったので。
まぁ、気をつけていきたいと思います。




今日、病院の行き帰りのタクシー車内から、
桜を見ました。
花はどんな事があっても咲く。


東日本大震災から1ヶ月。
言葉に出来ない想いがたくさんあります。
かける言葉がないくらい。
復興、ひとことで言っても難しい事と思います。
もう十分頑張って居られるから、
でも、負けないで欲しいです。
頑張ってください!



いつも被災地を想いながら、
日々過ごしていきたいです。
スポンサーサイト
2011年04月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。