マリッジリング ネットワークカメラ

*♪大切なのは前へ進む事、なのかな。*




今日は朝から久々の雨。
憂鬱な気持ちを引きずりながら、
デイに行って来ました。


プライベートでちょっとした悩み事があって。
でも、生け花をしたら。
気分も晴れました


写真その1、生け花@私の作品。

写真その2。
某K主任の生け花@作品。
タイトル;枯れ果てた土地から一輪の花が


この生け花の作品写真を見て少しでも癒される方々が居たら。



あと、水曜日はデイで七宝焼き講座があり。
水色基調に作ってみました。
写真その3。



話は変わりますが、
昨夜、あんまり眠れなかったんです。
エフエム大阪聴いていたら、
地震情報が。
余震で震度6強。
被災地で余震の恐怖や
これからの生活の不安などを抱えながら
生きている被災者さん。
東日本大震災が遭ってから、
生きていく事、
いや、
生かされている西日本の人達こそ、
元気出さなくちゃいけないような気がします。
自然、っていう物の前に人間は無力です、
でも、
この国難を乗り越えなくては。
無理に元気になる事もないですが、前へ進む事も大切ですよね。
早く余震が収まりますように。



今週も何だかんだで元気でした
来週もマイペースで行きたいなぁ。
スポンサーサイト
2011年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。