マリッジリング ネットワークカメラ

*♪春麗らかな日だまりの中で感じたコト-近況、戯言-*

こんにちは



4/2の夜、我が家に地デジ対応のテレビが来ました
SHARPのAQUOSです
DVDとブルーレイ対応
テレビの写真が撮れなかったので写真はないですが
届いたその日、
お願いランキングGOLD、SMAPがんばります、
を見ておりました☆¨
いや~、32インチなんですが、圧巻
これで、地デジ化って焦らないで済む(/ω\;



テレビで思い出しました。
先週のミュージックステーションSP見ました
嵐、まさか、
感謝カンゲキ雨嵐を歌ってくれるとは
昔、コン入ってた頃のアンコール思い出したなぁ。
元気になる歌特集だったけど、
私、君のために僕がいる、リリースした頃からのファンで、
あの曲にはずいぶん励まされましたよ
嵐も良かった、
でも、B'zも良かった。
Brotherhood、(タイトルあってるかな
あれ聴いていたら、
深いっ!!!って想いました。
アーティストの方々が歌う歌には、
メッセージが込められているけど、
今、こんな時だからこそ伝わる事もあるはず。
人それぞれ元気Songは違うと想うけど、
音楽の力を感じますね



東日本大震災から3週間過ぎました、
何処かの某知事は、
花見自粛、と言っています。
どんちゃん騒ぎはダメだと想うけど、
桜を見ながら、
少しだけ癒されるのはいけない事なのかな?と。
何でもかんでも自粛していたら、
国民、ストレス溜まると思います
消費するものや活用するものはして、
経済回さないと、ですよね。


こないだ、デイからの外出で何に驚いたかと云えば、
生理用品や米、懐中電灯や電池、トイレットペーパーが売り切れていた事。
買い占め、
みんながやってる訳ではないでしょうけど、
何だかすごい寂しい気持ちになりました
自分の事しか考えてない人が居るのかと想うと、
情けなくなってしまいました。
困った時は、困っている人を最優先するのがルールじゃないですか?
今でこそ買い占めは無くなって来たけど、
本当、びっくりしちゃいました。



毎朝起きる時、
東日本大震災が、
【夢であって欲しい】
と想うんです。
自分も阪神淡路大震災に遭っているから、
被災者さんの気持ち、分かる。
でも、阪神淡路大震災とは規模が違います。
1日でも早く、被災地の方々が復興していく事を祈ります。
受け止めなくてはいけない事は受け止めます。
今、を見つめて、
これからまたみんなで頑張っていけたのなら。



桜の季節、
今年は桜を見に行けるかな?
何が起こっても桜は咲きます☆¨
今年度も頑張りましょう~
スポンサーサイト
2011年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。