マリッジリング ネットワークカメラ

*♪戯言と近況報告-良い事がありますよう-*

こんにちは
今日は偉く暖かい1日ですね
相変わらず、元気に過ごしています☆¨



こないだ、何日か前の新聞を読んでいたら、
ツイッターで、
東日本大震災の方々へ、
温かいメッセージや、
世界中の人からの温かいメッセージをつぶやいてるアカウントがあって。


prayforjapan_jp
ってアカウントです。



温かいメッセージばかりで、
胸が熱くなります。
世界中が日本の事を思ってくれている、
そう想うと、
被災はしていないけれど、
自分も頑張らなくちゃ、と思います☆¨



話は変わるんですが、
震災があって報道番組ずっと見ていたせいか、
地震や津波の夢を見るんです
阪神淡路大震災にあっているせいか恐怖感は大きいのか
あと、同じ風景(シチュエーションが同じ)の夢を何度も見る。
デイサービスの利用者さんと一緒に居る夢、とか。
魘れてはないので大丈夫ですが



何かHAPPYな夢を見たいなぁ。
良い事ないかなぁ。
自分で探しにいくしかないか!
気持ち的に、FIELD OF VIEWが聴きたくなって来た。
帰宅したら聴こう



では、また。
2011年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。