マリッジリング ネットワークカメラ

*♪新しい気持ちで-reboot-*

きゃ~っ(/ω\;
気付いたら、5日もblog更新してない



こんにちは
東日本大震災から2週間経とうとしてますが、
被災地のニュースを見ながら、
【普通に暮らせる事の有り難さ】
を感じ、過ごしています。



ただ、日記も普通に戻さなくちゃね、
と言う事で。



私は相変わらず、元気に頑張ってます



そういえば、
芸能界やスポーツ界、各界から支援の和が広まっていますね。
いろんな芸能人の方からのメッセージや、
募金活動などを見ていると、
日本、まだまだ捨てたもんじゃないなぁ、と。



先週の嵐にしやがれ、での【果てない空】や、
こちら関西圏でやっている、ローカル番組、
ちちんぷいぷいでの
【明日の空】。
flumpoolの
【reboot~あきらめない詩~】
今だからこそ胸に響く歌達。



同じ空の下に居るのに、
応援する事や募金や物質を送る程度しか出来ないけど。



今だからこそ、無理はしないで前向きに生きる事だけを。



普通の暮らしの中でヘコむ事があったとしても、
被災地の方を想うと、
【挫てられない!】
と想える。
被災地の方々から勇気や元気を貰う事があります。



でも、
いつもの暮らしって言うのも大切。
明日からまた頑張らないと☆¨



悔いが残らないように日々生きる!!!



あと、
最近残念な事がありまして。
デイでお世話になっている職員某Kさんが、
4月から違う施設に異動になる、っていう。
よくして貰っていたから、
残念だし悲しい(TωT)
違う施設に行っても頑張って欲しいなぁ。
出会いと別れの季節。
4月からまた新しい利用者の方々も入ってくるし。
楽しみにしています☆¨



あと、装具を新しく作る事になり、昨日採寸して来ました★
車いすの修理も完了したし、これからは新しい気持ちで行けそうです
頑張らないと☆¨
2011年03月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。