マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ヒカリはある、きっと*


気付いたら3日程、blog更新止まってました
元気に居ます!!!



少しでもいろんな方を癒せたら、
と想い、
写真。
七宝焼きで作ったペンダント☆


緑、基調にポイント、黄色や黄緑混ぜて。
これ見て元気になってくだされば。
デイで明日は生け花もあるので、
それも写真に収めます☆¨



被災地のニュースを見る度、
心が痛いです。
と共に、自分が生きている事に感謝してもし切れない状態です。
いつも通り生活が機能している事に感謝です



私が気になっているのは、被災地の同病者の方や障害者の方です。
膠原病はプレドニン(要はステロイド)
という薬を断薬してしまいますと、
ショック症状が出ます。
命の危険もあります。
私も、阪神大震災の頃は今の持病は発病してなかったけど、
今飲んでる薬、もし地震が来てしまい断薬になるとやばいです
だから被災地の同病者さん心配です。
あと、いろんな病気で入院中だった被災者さん。
透析必要な被災者さん。
障害者の被災者さん、
おトイレ我慢して体調崩したりしてないでしょうか。
健常者の被災者さんでさえ、
毎日精神的にも肉体的にも大変だと想います。
決して無理はしないでください。
頑張らないと、って想わないでいいです。
ありのままでいいです。
光はある筈、
生きていてください!!!



私もちょこっと体調良くない日もあります。
でも、明るく居ます。
せめて、自分だけでも。



国難ですが、
暗い気持ちに負けないよう、
真っ直ぐ突っ走りましょう



では、また
スポンサーサイト
2011年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。