マリッジリング ネットワークカメラ

*東北地方太平洋沖地震*

一昨日、金曜のPM14;46、
東北地方太平洋沖地震が発生しました。



私、地震があったのを知ったのは、
デイから送迎車で某Rさんのお宅のお母さんから聞いて、知りました。



被害状況が分からず家に帰宅、
母とテレビを見て、
悲惨な悪夢の被害状況に言葉を失いました。



東北や関東にはお友達やツイッターのフォロワーさまがいます。
当日は携帯回線も混んでると思い、
昨日の土曜、
数十人の方にメール連絡してみました。
返事をいただき、皆さん、御無事で少し安心しました



テレビやラジオ、新聞でしか被害状況やライフライン状況を知る事、出来ないので、
現地の状況は凄く大変だとは思いますが、
たくさんの方が、
たくさんの方の無事を祈っています。
どうか皆さん、無事でありますように。



被災された皆さんにお見舞いを申し上げますと共に、
希望を忘れないで、
気をしっかり持って、
頑張り過ぎないよう、
日々過ごしていただきたいです。


遠くから、募金や節水、節電でしか見守れませんが、
一日も早く被災地の復興をお祈りしています。


今回の地震で亡くなられた被災者の方々の御冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
2011年03月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。