マリッジリング ネットワークカメラ

*♪【ネタバレ】浅岡雄也さん出演、歌の楽園@3/6*

本日テレ東系で放映された、歌の楽園。
まだご覧になってない方もいらっしゃると想うのですが、
ネタバレしちゃいます、大まかな感想を☆¨



懐かしいと思ったのは、
浅岡さん曲もだけど、
東野純直さんの、
「君は僕の勇気」
アルバム持ってるくらい好きだから嬉しかった
GAOさん「サヨナラ」、
中学の修学旅行ん時、
バス内カラオケで歌ってるコいたなぁ。
懐かしい。
Katsumiさん「危険な女神」は変わらないねぇ。
松本英子さん「Squall」、松本さん好きだから嬉しかった(´▽`)ノ



で、
我らが浅岡雄也さん☆¨

FIELD OF VIEWの
「君がいたから」
一緒に見ていた母が、
「輝く季節の中で、懐かしいなぁ」と★
母とはFIELD OF VIEWライブに参加したくらい、
FIELD OF VIEW好きな我が家(笑
あの頃よりか、
渋くてカッコイイ大人イメージな浅岡雄也さん。
今日のONAIR見て、
ますます惚れたです
大好きー!!!



浅岡さんについったーで番組見た報告したら。



こんなレスが★


uyax_asaoka m(__)mペコ “@tsuyuka_m: @uyax_asaoka ゆやさん、こんばんは(´▽`)ノ 歌の楽園見ました! 母が、「輝く季節の中でを思い出すね」と言ってましたw 母はFOVライブに参加した事あるので懐かしかったみたいです。君がいたから、ステキでした!”




久しぶりに雄也さん聴きながら寝ます
おやすみなさい~(´Q`)。oO
スポンサーサイト
2011年03月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。