マリッジリング ネットワークカメラ

*♪なんでもない1日と、自分の人生と*


【なんでもない1日は、何年か経つと意味のある1日になっている。】



って、
昔、
FIELD OF VIEWのライブで浅岡雄也さんがMCで言っていた。



なんでもない1日、
いや。
いろいろ有る世の中。



嫌な事があるとすぐにヘコむ。
悲しくて心に穴が開いた感じ。
ヘコむ要因が自分に無くても、
まぁ、なんと云うか。



嫌な事がある1日も、
自分の人生に違いはないから。



楽しい事も嫌な事もあるから、
人生って毎日が旅みたいなのかもね。
大切に、愛しく想う自分の人生、
生かすも殺すも自分が頑張らなくちゃ!!!



まぁ、いろいろ有りまして



でも、
自分の人生は自分らしく生きなくちゃ損!



あ、話は変わりますが、
今日はデイで指編み物でストールを、
コマ編みとくさり編みで。
七宝焼きを、携帯ストラップ作りました
写真参照。


頑張ったー!



今日は、
出先でflumpoolのNHK合唱コンクール課題曲、
「証」の歌詞を読んで、
めちゃ感激しました☆¨
曲聴いたらもっと響くんだろうなぁ。
あ、ライブDVDの予告映像まだ見てなくて
明日、flumpoolサイトをチェックします!




今日は夕飯食べてからお腹痛くて(+。+)
疲れたからSOL聴けるか謎



明日はゆっくり休みます★

2011年03月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。