マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ニュースより。-いばらの道-*

和田アキ子、難病激白「もう、満身創痍」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1516774&media_id=42


私も膠原病ですが、
SLE(全身性エリテマトーデス)のCNSループスです。
膠原病は、
診断基準が難しいらしい。
私、発病した時、
まだ19才でしたが、
基準になる症状、4つ当て嵌まらないとダメだった気がする。
シェーグレンもつらいですよね。
膠原病だけでも多数の病気あるのに。
アッコさんの事だから難病でも吹っ飛ばしてくれそうだけど。



ちゃんと精密検査して診断されて、
治療に入れたらいいですね。



私はプレ15mgで現状維持だから
もっと膠原病自体の治療方法とか研究進んで欲しい(/ω\;
自分含む、膠原病患者さんが元気になれますように☆¨
スポンサーサイト
2011年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。