マリッジリング ネットワークカメラ

*♪最近の嬉しかった事*




こんばんは
最近嬉しかった事、1・2・3☆¨


写真1、
さしこコースター。
ドリンクとかのコップ下に置く、コースターです
某市の福祉作品展に、
手製のカゴを作ったのを作品として出したんですが。
粗品で、このコースターをいただきました
作業所の方がひとつひとつ作ってくださった、
温かい気持ち。
嬉しかったなぁ



写真2。
義姉ちゃんが作ってくれた、
ポーチ
お手製との事、
私の事を想いながら作ってくれたのだ、
そう想ったら嬉しかったなぁ
有難う(´▽`)ノ



写真3。
今日作った、
お菓子作り@デイでのミニカステラ焼き。
ホットケーキミックス使って作ったもの。
タコ焼き器を代用しミニサイズに。
生クリーム添えて、
美味しかった
利用者某Kさんも、
「お菓子作り、楽しかったね
なーんて言ってくれて、
お菓子の美味しさも雰囲気も嬉しかったなぁ☆



日々うれしい事に囲まれながら生きる。
いろいろ考え事したり、
つらい事もあるけど、
まだまだ人生捨てたもんじゃないなぁ
嬉しさで元気出して、
明日へと前進もう☆¨




追伸;
職員さん某Kさんと利用者さん某Wさんが持ってたi Phone、
絶対、私には使いこなせない(/ω\; 無理ですからっ。
2011年02月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。