マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりの外出-気分転換♪-*


こんにちは
昨日は暖かい一日で。
昨日、
デイで講座など行事がない日だったので、
西○ガーデンズに外出に行ってきました☆¨



いつもなら、外出行けないんです。
同じ利用者さんに、我儘な人が居て、
週に何度も外出行ってるくせに、
我儘言って外出する人が居る。
でも、昨日はその人休み、ってコトで、
私と、某Hさんと、
職員さんとで行くコトに。

Loftに行きました
戦利品はコチラ。
写真参照。
かわいい、マッチ棒の付箋と、ボールペン。
ボールペンは、母が、
「芯が太くて書きやすいの探してきて」
と言うので二本、
メーカーの違うの買ってきて、
昨日帰宅次第、母に渡したら、
喜んでくれた
マッチ棒の付箋は手帳とか、
手紙やメモ帳に貼ろうかなぁと思案中☆¨



久しぶりの外出だったから、
気分転換出来ました



話は変わりますが、
3日前から右脇腹が痛くて(ノ_・。)
サロンパス貼ったり、
湿布貼ったりで、
凌いでます
あと、両足の親指が水ぶくれになり痛むという(T-T)
お薬塗って貰い、処置して貰いましたが



最近、改めて想うのですが、
考え方ひとつで自分の世界観とか、
物の見方や考え方って変わるんだろうなぁ、と。
最近、自分の中で閉塞感みたいなもの感じていたので。
自分が変われば、
何でもないコトでも真っさらに見えるのかも、
そう想っていたり。
ヘコんだり落ち込んだりするコトもあるけど、
いつでも真っすぐでありたい、
そう想っていたりします



昨夜SOLとピストン西沢さんANN GOLDの日でした。
結局、SOL聴いてた私



昨日で週前半終わったから、
今日はゆっくり休みます☆
では

スポンサーサイト
2011年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。