マリッジリング ネットワークカメラ

*♪近況報告*



こんばんは
今日は朝のうち雨が残っていて、今日も雨か。。。とうなだれそうになりましたが、何とか天気は晴れに。


朝起きた時、
「今日は休み」と勘違いし寝そうになりました



今週はデイにも元気に通いました。
火曜はゆっくり過ごし、
水曜は指編み物、七宝焼き講座があり、
指編み物ではストールを鈎針で編んでます。
青色です。鎖編みとコマ編みで。
久しぶりに編み物したものだから肩コリと筋肉痛に(爆
七宝焼き講座はまたキーホルダー作りました。
灰色基調、明るい色配置。
写真参照。
可愛く出来たので嬉しかったり。
自分用なので何に付けようか迷い中。
金曜は生け花。
写真参照。
アリウムコワニー、オーニソガラム、カラー、ガーベラ。
小さくまとめていけてみた。
春って感じのお花ばかりですね~



昨夜は久しぶりに嵐を聴きました。
木曜は嵐dayな感じがする。
VS嵐、アラシちゃん。
久しぶりにTimeとDream A Liveを聴き。
やっぱり好きな曲多いなぁ☆
ライブDVDもまた見たい@Scene Tourの。
そういや、翔くん。
オロナミンCのCMしてますよね。
オロナミンC、好きだから、うれしい。
VS嵐は濱田達臣くん、可愛かったなぁ~
アラシちゃんは、楽しんご面白かった☆



あと、車いすがまた故障しちゃいました
昨年の夏に引き続き。
今度は全面的修理です。
また、修理中は使い慣れない代車の車いす。
代車は使い慣れないから不安



あと、こないだ、
浅岡雄也さんが、
ピストン西沢さんのオールナイトニッポンGOLDに
電話出演されたらしいですね。
どんな内容だったんだろう。。。
スタジオゲスト出演もあるかもだから楽しみ。
番組サイトやピストン西沢さんと浅岡雄也さんのついったーもチェックしないと、ですね。



今週も頑張ったなぁ。。。
週末はゆっくり休みまする。

スポンサーサイト
2011年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。