マリッジリング ネットワークカメラ
fc2ブログ

*♪何となく生きていくのもいい*

こんにちは
今日は久々にデイで入浴して気持ちもリフレッシュした@つゆかです。



先週木曜くらいから、体調が一時期悪かったです(/ω\;
耳鳴りと歯痛、しんどくて月曜は昼寝してました(^^;
月曜は内科定例診察だったのですが、
採血の検査結果は、
γ-GTPが悪く(ノ_・。)
その他検査数値は安定していて、
嬉しかったですが



昨日は雪が積もり、
ホワイトバレンタインでしたね。
今年もチョコ渡す人居なかったww
バレンタイン前に兄一家が来た事書いたと想いますが、
みんなでチョコ菓子食べたら、
あっという間に無くなったーっ(>_<;)
チョコ、自分で作れない事ないけど、
ケーキ屋さんに勤めてた頃よりかお菓子作る頻度減ったなぁ
昔はモカケーキとか牛乳プリンとか作ったのに。
機会あったらチーズケーキとか作りたい



最近、耳鳴りのせいで音楽聴くの自粛気味だったんですが、
昨日久々にflumpoolとFIELD OF VIEWを聴きました
やっぱり元気づけられる!!!
FIELD OF VIEW IIのWake Up とかBelieve Myselfとか聴いて元気出しました★
flumpool、
フレイム、reboot、聴いて元気出しました
今夜もいっぱい音楽を聴きますぜ☆¨




最近、自分一人でヘコんだり落ち込んだりはしてないんですけど、
神経質な面があって何でも気にしちゃうタイプで
もっと前向きに強くなりたいなぁと想っています



自分らしく生きていくのは、
普通に生きていくのは、
案外難しい事だけど、
いつでも自分らしくありたいなぁ。
明るく在りたい!!!
スポンサーサイト



2011年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。