マリッジリング ネットワークカメラ

*♪近況、想った事etc-4日振りのまとめ日記-*


こんばんは
昨日はやっと雨が降りました。
久々の雨、雨音が心地良かったです。


最近、日記書くの滞り気味です
書きたい事はある、のに気付いたら夜になっている事多し
相変わらず元気に過ごしてます(^^ゞ
ちょっと嫌な事もあったけど、
乗り越えました



こないだ、2/3のNHK FMのミュージックライン。
ゲストはflumpoolでした
アルバムに対する熱い想いが伝わってきて。
今まで抱えてた物をすべて置いて、新しい物を作る、
素敵だなぁ、と感心しました。
アーティストの方って、
どんな人もそうだけど、
質の高い音作りのために、
一生懸命、
楽曲制作されてて、
本当に尊敬します。
私は音楽に疎い方だから
でも、一生さんも言ってたけど、
「曲制作に煮詰まって悩んだ時もあった」と。
だけど、すごい努力されてるから乗り越えられたんだろうなぁ~と想うし………。
頑張ってる人、
輝いている人は素敵☆¨ですね!!!



話は変わりますが、
今日、水曜、デイから某○宮ガー○○ズに、
久々に外出してきました
戦利品はコチラ@写真
外出自体、一ヶ月振りくらい
久しぶり過ぎて、外出のメンバーも女性ばかりで、
テンション上がりまくり↑↑★
Loftとかイズミヤとかぶらり歩きしてました。
気分転換になったし、
お買い物出来た事が嬉しかったなぁ☆¨
良かったです!



気付いたら、今月まだ2回しか日記書いていない
今週はデイ利用が今日までなのです。
明日から休み
有意義に過ごせたならいいなぁ。



では、また
スポンサーサイト
2011年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。