マリッジリング ネットワークカメラ

*♪春は未だ、雪解けは未だ来ず-繰り返すdays-*



こんばんは
今日は暖かい日だったなぁ
また前の日記から数日経ってますが、
元気に毎日過ごしています



デイサービスにも元気に通っています。
火曜はゆっくりしていたなぁ。
水曜は講座の嵐、
指編み物でストールを、
鈎針で編み始め、
七宝焼きでは、キーホルダーを。
兄にプレゼントしました
黄色基調です。
今日、金曜は生け花。
花、スイートピーとか桜とか春色基調です



デイが終わり、家路に着いてる最中にいつも想う事がありまして。


………金曜の夕方が好き。


あと、
デイを終えた後の達成感。
一週間頑張ってやり通した、
と。



休みが楽しみでもあるけど、
デイに通いいろんな人と話して、
講座を頑張ってる事も、
自分にとっては励みで。
投げ出したくなる事や、
やる気が多少ない時もあるけど、
今、自分がいろいろ気持ちが安定してなくて、
考え事して気持ちがそれ囚われてても、
デイに居る日々も、
家で過ごす休日も、
自分にとって大切だなぁ、
と気付かされ、
考えさせられてます★


上に書いた事が、
改めて、毎週金曜が来る度に想ってる事、でした



まぁ、人間生きてる上で辛くない事なんかないと想う。
楽したら、楽した分だけ自分に還ってくるんですよ。
努力すれば報われる、と想うし。
だから、
いつでも人を想う、思いやる気持ちと、
生きている事と支えてくれている人への感謝は忘れないようにしたいです。



最近、
眠れない夜が続くけど、
今、考え事してる案件が雪解け迎えたらいいなぁ。
自分もその考え事で成長出来たら、
それ以上、
うれしい事はない



まぁ、これからもデイでも普段でも、
頑張り過ぎず行きたいです!
では、また
2011年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。