マリッジリング ネットワークカメラ

*♪近況と日々の癒し-がんばり過ぎない日々-*



こんにちは
昨夜はあんまり眠れなかった(><;
今日は起きたの遅いめです
近況等を少し書きます



2週間前に風邪を惹いてしまいまして、
その週は火、水曜とデイをお休みしました



熱とかは無いのですが、咳と鼻水が凄かった
ごはんの味も分からないくらいに酷くて(≧ω≦)
今は完治しちゃいましたが



中間、先々週の金曜からデイにまた通い始め、
講座とかを頑張ってました



七宝焼き講座で出来たキーホルダー、写真参照。
黄緑基調に、アクセントに赤や黄などをちりばめました
上手く出来たのでうれしかったです!



先週金曜は生け花講座。
花は、ストック、ガーベラ、デンファレ、菜の花。
結構、凛々しく生けれたので良かったです!
先生にも褒められました
嬉しかったけど照れた
デイでの暮らしはこんな感じです。



気付いたらもう2月なんですね~
早いです。



また明日からも気の遠いデイな日々が始まるけど、
頑張り過ぎない程度に行くしかないですな★



あ、1日以上遅れですが、
ザックJapan、サッカー、アジアカップ、
優勝おめでとうございますm(._.)m
サッカーには本当に疎いんだ
知ってる選手も自分が勉強不足だからあんまりいないし。
情けない(>3<)



スポーツ、野球も明日からキャンプインですしね☆¨
野球、楽しみだなぁ。
ペナントレース開幕楽しみ



早く春が来て欲しい。
あ、flumpoolのSnowy Nights SerenadeのライブDVD、
予約しちゃいました



浅岡さんも、ライブDVDとか出してくれないかなぁ。
昨日のバースデーライブ、
カメラ入っていたみたいだし。
願っておきましょう☆



あと、嵐の最新コンDVD、
Scene、やっと見ました!


何だか見ていて泣いてしまいました
嵐、ステキ過ぎます!!!
マイガール、空高く、Love Rainbow、特別Repeatしまくって見てしまった
元気貰えたから、また明日から頑張っていけそうです☆



では、また
スポンサーサイト
2011年01月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。