マリッジリング ネットワークカメラ

*♪Fantasia of Life Stripe/flumpool@感想*

はて、さて。
flumpool、2nd FULL Album、
【Fantasia of Life Stripe】
本日、1/26リリース★


1:君に届け
2:two of us
3:reboot~あきらめない詩~
4:Snowy Nights Serenade~心までも繋ぎたい~
5:東京哀歌
6:Music Surfer
7:僕はここにいる
8:君のための100のもしも
9:この時代を生き抜くために
10:流れ星
11:ギルト
12:しおり
13:ベガ~過去と未来の北極星~
14:残像



今日、デイから帰宅ったら、ア〇マートさんから、
CD届いてました



すぐにデッキ出してきて、MDに落とす作業を(笑


今、2Repeat目なんですが、
好きな曲、なんだろ。。。
スベテが良すぎて、
聴いてたら泣きが入りましたからね


・東京哀歌
・Music Surfer
・two of us
・僕はここにいる
・この時代を生き抜くために
・しおり
・ベガ~過去と未来の北極星~



全部好きですが、↑のように挙げておきまする。。。



Rockしてて、
でも、Popでもあり、
ステキ過ぎる!!!



あ、でも、Single達も、
流れ星、は大好き過ぎます!!!



メンバーのアルバムライナーノーツ冊子、
曲の事やレコーディング、
flumpool、
等身大のflumpoolが理解りますね☆¨


レックルの方、
まだ聴けてませんf^_^;
今日はまず、Fantasia~をMD落として、
今夜のflumpool Locks聴かないとっ、と、
いつもより意気込んでいる私です



あ、Snowy Nights Serenade~心までも繋ぎたい~
のTour DVD、
早速、ア〇マートさんで予約しちゃいました



当分はflumpool一色かも知れません(笑)
あ、でも、浅岡雄也さんや嵐くんもちゃんと好きで居ます
愛情は1000%で★



今日は朝から今までもずっと座りっぱなし
昨夜眠れんかったから今晩はよく眠れるハズ★
では、
Fantasia of Life Stripeを聴きまくりまーす
スポンサーサイト
2011年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。