マリッジリング ネットワークカメラ

*♪大切に想っている人のBirthday★*

本日1/25は、浅岡雄也さんのお誕生日☆¨
嵐の櫻井翔くんのお誕生日でもあります!



浅岡さんに対してはいろいろ想う事があります。
日々いろんな事に興味を持って
ついったーでつぶやいているのを見ていると、
好奇心と向上心があるのだなぁ~、と、
感心してしまいます



これからも音楽活動頑張って欲しいです、
やっぱり徳間復帰はないのかな?!
と想いながらも、
浅岡さんが脚光を浴びる日が来たらいいなぁ★
お誕生日おめでとうございますm(._.)m
これからも活躍を期待しています



翔くんは、
やっぱり知的センス活かして、キャスターや、
嵐の出演番組を引っ張っていってるのを
見ていると、
素敵だなぁ、と想います
いじられキャラで、残念なトコもあるけど、
そんなトコもかわいい
お誕生日おめでとうございますm(._.)m
これからも活躍を期待しています!



それと、話は変わりますが、
flumpool、Snowy Nights Serenade TourのDVD化
4/6リリース★
うれしいです!!!
勇気がなかったり用事があったりで、
ライブ参加出来なかったから(--;



今日は何だかうれしい日です。
今日も頑張ろう!!!
2011年01月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
HAPPY BIRTHDAY 2人!
つゆかさん こんばんは!

雄也さんHAPPY BIRTHDAY!
櫻井君HAPPY BIRTHDAY!

2人共誕生日一緒なんですね~!
今夜の空は星がまたたいてキレイでした。2人にもそのキラキラが降り注ぎ、幸せになれますように!

まーうさ URL 2011年01月25日 22:42:21 編集
遅くなりました。
大切に思っている人同士が同じ誕生日ってうれしい事です


これからも思い続けていきたいです。
つゆか@自宅パソ URL 2011年06月16日 15:05:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。