マリッジリング ネットワークカメラ

*♪flumpool小話-スペシャ、MTV、GUEST;flumpool-*

またまたflumpool話(笑


今夜のMTVのA class、flumpool特集、



スペースシャワーの
VIP、flumpool、



見ました


MTVの方は、
春風、星に願いを、フレイム、
見つめていたい、
reboot、君に届け、
残像、Snowy Nights Serenade、
two of us、など。
ミュージックビデオ、ガンガン流れました
いや~、
見ていて楽しかったなぁ



スペシャ、VIPは、
メンバーの心理がよく分かった気がします。
やっぱり、隆ちゃんとかーくんはニコイチなんやね(笑
誠司さんはリーダーに向いてる、とか、
げんちゃんは、注目されるとプレッシャー感じる、
とか。
でも、お友達は多いみたいで★
司会のハイキングウォーキングの松田さんとも飲みに行く仲らしい

隆ちゃんはあんまり友達に連絡寄越さないらしい。
まぁ、flumpoolは個性が強くて、
アルバムの事やライブの事も語っていたけど、
原点に立ち返ろう、と、
かずきさんは曲を作り、
隆ちゃんは、山村隆太らしさが出ている歌詞を書いた、とか。
次のアルバム、
Fantasia of Life Stripe、
ちょこっと曲が流れてましたが、
すごく楽しみだなぁ



MTVもスペシャも粋な番組してくれるわ
今夜はステキなflumpoolが見れて、
嬉しかった!



メディアお出ましラッシュだから、
自然とテンションも揚がります★



………flumpool、いつも元気とPowerを有難うございますm(._.)m
スポンサーサイト
2011年01月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。