マリッジリング ネットワークカメラ

*♪最近のツボと自己近況etc*

こんにちは(^O^)/
最近、ツボにハマっている事。
FM大阪の、昼13時から遣ってる、
ラブフラップ、って番組を聴く事★


J-POP、結構流れてるし、
まったり出来る~



まぁ、
ラジオって普段、夜しか聴かないからなぁ。



今日は、
槇原敬之の【今年の冬】
aikoの【milk】
とか流れてました☆¨



最近テレビ見てて、良かった!と想ったのは先週のMUSIC FAIRの槇原敬之特集



マッキーは昔から好きだから、トリビュートの音源聴いて、
かなり感銘受けました
何か、トリビュート参加の皆さんのライブがあるとか?!
いいなぁ。



もっと感動する音楽に出会いたい



ずっと心の底で気になっているのは、
いきものがかり
ROCK'A'TRENCH
だったりするけど☆¨



3連休最終日の午後の日だまり。
今日も寒さ厳しい(≧ω≦)



あと、今日は阪神淡路大震災から16年。
ついったーでもつぶやいてるように、
いつまでもあの時を忘れずに、生きている事に
感謝しながら、
日々を生き抜いていけたのなら。



大切なのは、忘れちゃいけないのは、
命の大切さ、人への思いやり。



毎日いろいろあるけれど、
前向きに行かなくちゃ!!!
明日からまた頑張っていくぜ☆¨
風邪も治さなくちゃね


あ、今日は病院通院日でした
γ-GTPが数値高すぎ!
痩せないと。。。
身体と採血データは比例する
食べる量減らしたり、
やっぱり運動増やしたり。
本気で痩せよう。
自分の身体の為だ!!!
持病は活動期、再燃はないとの事。
安心しました★




毎日寒いけど、風邪でも心は元気でありたいなぁ。

では
スポンサーサイト
2011年01月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
がんまGTP
わたしが今でもついつい話のネタにしてしまう某みのもんたの番組で、ある日、
「目的別coffeeの飲み方」というのをやっていました。

それによると、γ-GTPが気になる人は「black coffee」で、とのことです。
参考までに。

ちなみにわたしは「本物」の「black」は、気分悪くなるのでダメです(苦笑)
家では毎日「milk多すぎAmerican」です。
ちかこJo URL 2011年01月20日 00:23:42 編集
遅くなりました。
ちかこさん、こんにちは。
γGTPにはブラックコーヒー、
ありがとうございます、
教えてくれて。


率先してみます。
つゆか@自宅パソ URL 2011年06月16日 15:01:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。