マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1/14(fri)A-Studio、GUEST;flumpool*

1/14 A-Studio、
flumpoolがゲストでした


まず、最初に
「君に届け」
歌、演奏してくれて、



そこから番組は始まる訳で。


元気くんの人気っぷりや、
かずきちさんのマイケルデビー(笑
(私、ライブに参加した事ないけど、マイミクさんやフォロワーさんツイで知っていたり。/笑)



そして、隆ちゃん達の通っていた中学、
恩師の先生、
同級生さん、
が出て来る



松原市役所の
flumpool紅白出場おめでとうのたれ幕☆¨



誠司くんとの出会い、
加入のお話、
隆ちゃんいわく、
最初会った時、坊主で金髪だったとか。。。
意外だけど、かっこよかっただろうなぁ。
今もかっこいいけれど



隆ちゃん達、
若気の至りなのか富士登山とか、
原チャリで東京まで行ったりとか。
青春っていいなぁ



隆ちゃんが教育実習で母校で最後の挨拶で、
歌をプレゼントしたとか★



あんな先生居たらいいですよね。
隆ちゃんみたいな先生☆¨



最後、two of usを歌、演奏してくれておしまい。



鶴瓶さんはよく勉強してるなぁ~と想います。
flumpoolがゲストで幸せだった



これで少し頑張っていけそうです
スポンサーサイト
2011年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。