マリッジリング ネットワークカメラ

*♪応援してます、かなり照れます(〃д〃)*

祝!! flumpool4周年
例年通り、かずきちさんの日記で知りましたけど



かずきちさんのblog読んでいて微笑ましかったなぁ
flumpoolメンバーさん、
絆深いですよね。
4周年おめでとうございますm(._.)m
これからも活躍期待しています




**********************
此処からは、ちょっと個人的に不思議に想ってる事talkです。



昔、16年前から好きで2002年に解散した、
FIELD OF VIEW。


2007年デビューで、2年半前くらいに好きになった、flumpool。



不思議なのは、同じアルファベットのFから始まるバンド名。



4ピースバンド、ボーカル、ベース、ギター、ドラム、構成は同じなトコ。



メンバーさんがデビューした歳がさりげなく近い。


違うのは、関東出身のFIELD OF VIEW、関西出身のflumpool。



運命感じるなぁ、なんて想うのです
好きになるって事に意味はあると想うし、
音楽に励まされる事って大切ですから。



運命感じたからにはずっと応援していきたいです
2011年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。