マリッジリング ネットワークカメラ

*♪浅岡雄也、かつしかエフエム、レポもどき*

1/10の葛飾エフエム、浅岡雄也さんゲストの出演分レポもどき。



番組始まって少ししてから、
「Ture way」が流れてました。
その最中、バースデーライブのグッズをカメラに映す浅岡さん。
ついったーの話とかしてました。



シンセ、テクノの話、
深い話をしてましたわ
「こんな話してていいの?!」
と云いながら、浅岡さんと佐々木さんのトークは弾む(笑



「眠り」が流れ、
ちょっと間が開く。
その頃ついったーではファン友達が盛り上がってました★
(私もパソでついったー、別ウィンドウで開いてたけどツイート出来なかった



今後の目標は、
フルアルバムと全国Tourなんだそう。



最後に
「メビフォエバ」
流れて、おしまい。



以上、レポもどきでした(笑
スポンサーサイト
2011年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。