マリッジリング ネットワークカメラ

*♪あの頃が在って現在がある-Beautifulday-*

こんばんは
此処数日、ぐっと冷え込んでますが、
寒い彡(-_-;)彡せいか、すぐお腹が痛み出すんで哀しい



気持ち的には元気!なのです。。。
12/30~1/3まで年末年始休暇だったので。
リフレッシュして、今月4日からデイに行ってます~



最近、ふと考える事があります。
………みんな、いろんな悩み事抱えながら生きてるんだよね。
私もつまらないしがらみに悩まされてます。
忘れてるハズなのに、ふと心の奥底で思い出し泣き。
あんまり悩み過ぎたら、
また鬱が再燃しそうだから。
嗚呼、何て云うか、
5~6年前は本当に長ーいトンネルの中に居たなぁ。
今では考えられないくらい後ろ向きだったもの。
誰かが言った言葉や人の目を気にして、
人生生きてんのが怠くてしんどかった。
その頃の日記やらブログやら、
最低に暗い暗ーい内容
今は、笑えてるなぁ。
人生を納得して生きてる。
前向きになったのね、更に。
良い事だ。
鬱の安定剤は2錠だけしか飲んでないから。
前向きになれているのは、
いろんな人に貰うPowerかなぁ。。。



家族が、父が鬱だったから、
自分自身が酷い状況になったらイカンと想うので。
父、自殺で14年前になくなりましたから。
父に何も出来なかったんで、
今でも、悔いが込み上げてきますが。
自分自身がしっかりしなくては(≧ω≦)
父が見ていて、恥ずかしくない生き方しないと(〃д〃)



まぁ、過去の鬱な自分自身も居て、今の元気な自分自身も居るから、
自分なんだろうなぁ~。。。


あ、話変わりますが、
最近、アーティストでは、Chicago Poodleを好きになったんです
マイミク某Y兄さんからMD編集して貰い、
寝る前にいつも聴いています★
サイトにも日参したりしています



もっと良い音楽に出会いたいなぁ~



あ、寒さのせいか身体の関節痛いです(+。+)



寒いので、風邪に気をつけて過ごしたいと思います
皆さまも体調には気をつけて。
スポンサーサイト
2011年01月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
乗り超えて
つゆかさん こんばんは。

お腹の調子悪いってTwitterでも言ってましたもんね。なるべくお腹温かくして下さいね。女の子は冷えが身体に良くないですから。
つゆかさんの人生には大きい傷があるんですね。
読んでて何だかすごく考えさせられました。
改めて思う、与えられた命を精一杯生きる事。
新年早々、ビシッと背中叩かれた感じです。頑張らなくちゃ!
まーうさ URL 2011年01月10日 23:27:09 編集
遅くなりました。
こんにちは、まーうささん。
そうですね、体調には気をつけなくちゃ
まーうささんも身体に気をつけてくださいね。
つゆか@自宅パソ URL 2011年06月16日 14:52:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。