マリッジリング ネットワークカメラ

*初詣に行ってきた☆*

今日はデイからの外出で西宮神社に初詣に行ってきました☆¨



人手はそんなに多くなくて、
デイの車から降りて、
まず、おみくじを引き、
末吉、でした



おみくじに書いてある内容は、
今の自分にピッタリだった。



¨どんな出来事も時間が解決し貴方を照らしてくれる¨


みたいな。



病気は全快するとの事。
完治する病気じゃないけど、再燃がなけりゃ~いいなぁ。



神社の茶屋で、
甘酒とゆで卵を飲食しました
美味しかった!
一緒に行った某Yさんと某Hさん、職員さん、
良い想い出を有難うございます



神社にて参拝も済ませて、
今日は楽しかった事もあり、
本当に嬉しかった



今年も良い一年になりますように☆¨
2011年01月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。