マリッジリング ネットワークカメラ

*♪Thanks!!! LOVE2010-振り返ってTomorrow-*

昨日に引き続き、
2010年を振り返ってみようか、と。



今年は好きなアーティストのライブには参加出来なかったです(><;
自分が車いす、そして、介助出来る人がついてないと遠出も出来ない。
厳しく言うと、
甘えがあるのだろう。
一人でも遠出出来たらいいけど。
秋の雄也さんの船上パーティも断念、
春先のflumpoolライブ、
暮れの大阪城Hも、
勇気がなくて行けなくて(T-T)
来年は一歩踏み出したいなぁ。



デイでは、6月に、1日外出で海遊館に出掛けまして
職員さんも気心知れた人ばかり、利用者さんも知ってる人で、
1日、楽しかったなぁ
プライベートで、2月は、久しぶりにマイミクさんに会った
いろいろ話し込んで、
語り合いました。
いや~、たまには良いよね。



個人的、には、
言葉遊山、というアンソロジーにて、小説を書かせていただきました
あんまり小説も年間30~50本くらい、
しかもショートショートしか書かなかったけど、
来年も気分の向く限り、
書きたいなぁ☆¨



自分の持病云々は、
特別、状態が悪い訳でもないので、
ただ、γ-GTPとか高いのが気になるし、
体重が増えているのも気になる。。。
ステロイドは減量のハズもなく、
主治医の先生の薬剤コントロールが良いのか、
平行線で元気です。
ちょうどいいかなぁ



あと、
1年間、mixi内外、ツイッターなどでお話出来たマイミクさま!!!
日記やツイートにコメントくださいましたマイミクさま1人1人、
感謝、申し上げますm(._.)m
こんな拙い不束者ですが、
今年もお世話になりました。
来年度もよろしくお願いします☆¨



年内、まだ日記は書くかも?!ですが、
皆さま、よいお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト
2010年12月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。