マリッジリング ネットワークカメラ

*♪Thanks!!! LOVE2010-自分らしく居れれば-*


こんばんは
2010年も残り僅か、
今年のデイサービスも今日で終えて、
帰宅し、家でゆっくりしています


今年は………。
後悔なく過ごす、
とか云いながら、
頑張れない事も多少はあったかなぁ。



人間関係は多少いろいろありましたが、
気にしてられない!!!



いつの日も前向き、が口癖みたいになってましたが、
ヘコむ事もそれなりにありましたが、
何とか年末まで来れました☆



今年最後のデイは、
入浴し、
指編み物講座、
今回から鞄を作る事になりました。
昼食を食べ、
職員某Hさんにマニキュアを塗って貰い、
七宝焼き講座、
ブローチを作り。
写真参照

帰り際、
年末の挨拶をし、
帰宅。



テレビは相変わらず、
年末だから、
なのか、これと言って面白いものも無く。



ただ、体調的に、
右腕が痛いっす(+。+)
こないだ、車いすからまた落ちかけて右腕で踏ん張ったせいかな
無理はいけないっすね。



年末年始は毎年来ていた兄一家が、来ないみたいなので、
普通に過ごします★



明日から5日休み
ゆっくり休みます!!!



まぁ、今年も残り僅かですが、
体調に気をつけて無事に年越ししたいです☆
きっと紅白とジャニーズカウントダウンだなぁ



では、また!
スポンサーサイト
2010年12月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。