マリッジリング ネットワークカメラ

*♪笑い飯がM-1制覇★*

2010 M-1グランプリ☆


見てました。



個人的に、銀シャリとピースと笑い飯に期待していたので。



銀シャリやナイツは漫才って気がしました☆¨



スリムクラブが出てきた時は


o(><)o


って思いました~
今までにないキャラすぎて
名前知らないけど、
インパクト強かった、うん。



笑い飯は、サンタウルスのネタは大爆笑でした
今年の笑い納めかも
お腹痛かったわ~
でも、笑い飯がM-1獲ってくれて良かった。
ずっと応援していたし
おめでとうございますm(._.)m



ピースは又吉さんが面白かったなぁε=(>ε<*)
綾部さんのツッコミも冴えてた!
ピースはキャラが好き☆¨


銀シャリは正統派漫才な気がします。
面白いし、笑えた。



ただ、ハライチのむちゃ振りも凄かったね(笑
ジャルジャルはもっと力出せたやろう。
惜しかった。



今年でM-1終わってしまいますが、
お笑い芸人さんの活躍に期待します★



素敵なM-1、10年間を有難うございました
スポンサーサイト
2010年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。